出た~〰️‼️eikautumi5月30日読了時間: 1分かわいいクッキーを買った古墳クッキー~~💕いつ食べようか~。と持ち歩いていました。今日は橿原文化会館の桂文珍独演会準備が出来たので少し時間が出来ました。袋を開けてみた。ドキドキ😵💓クッキーは少し固めでも甘くて美味しい~~💕???なんか出てきた埴輪やーーーー!洒落てますなぁ~✨そして埴輪も甘くて美味しかったです❗楽屋で古墳発掘調査中🔎
コメント